ねずみ鉄道

鉄道旅やライブの感想などを中心に私の趣味についての記事を更新していきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り鉄ゆりかもめ

11月9日にゆりかもめに乗り鉄してきました。 新橋駅から乗りました。 新橋駅のホームです。 レインボーブリッジ お台場にあるアクアシティです。 お台場 東京ビックサイトです。 有明体操競技場です。来年オリンピックで使用されます。 豊洲市場が見えました…

2019.11.04野岩鉄道会津鬼怒川線 やはり紅葉が素晴らしいスポットだった

11月4日に野岩鉄道会津鬼怒川線沿線で写真を撮りました。今回はその撮影の詳細を紹介します。 まずは関東某所の駅から出発して駅を乗り継いで南栗橋駅まで行きました。 南栗橋駅7:02発→下今市駅8:07着 南栗橋を出発した当初は車窓には住宅地が続いていました…

2019.11.04簡易撮影記録「野岩鉄道会津鬼怒川線」

今日は紅葉と鉄道を撮りに野岩鉄道会津鬼怒川線を撮りに行きました。 川治温泉駅〜川治湯元駅 川治温泉駅〜川治湯元駅 湯西川温泉駅〜中三依温泉駅 湯西川温泉駅〜中三依温泉駅 湯西川温泉駅〜中三依温泉駅 湯西川温泉駅〜中三依温泉駅 紅葉と肌寒さを感じて…